無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
これより
100219_1905~01.jpg
Suono Dolceのリハ終わりました!


今日は新曲2曲歌うんだけど、


どちらも初披露だから緊張する〜〜〜〜!!!!!


今フレッシュネスバーガーで買ったレモネードに蜂蜜いっぱい入れて飲んでます。


私の出演は20時頃です!


みんな見てね〜!



| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
タワーレコード錦糸町店さん

向かった先はタワーレコード錦糸町店さん!


 CA3F0160.jpg


錦糸町って今日初めて降りたんだけど、


再開発されてる地域だから、お店がすんごくきれいでした!


アルバムも気に入ってくださってて嬉しかったです!


また今度ゆっくり遊びに行きます(´▽`)


さぁそんな私は明日、インターネットラジオ


TOKYO AFTER6 Suono Dolceにて


なんと新曲を初披露しちゃいます!


どきどきどきどき


みなさん是非見てくださいね!


Suono Dolceホームページ

http://www.suono.jp/


| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
でかっっ

bayfmでひと仕事してから


錦糸町へ移動。


北口を出ると、そびえ立つ


東京スカイツリー。

CA3F0159.jpg


でかっ!


こんなに近くで見たの初めて!


これでもまだ半分くらいなんだって。


でかでかっ!!!!


なんだかわくわくするなぁ〜!(´▽`)
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
伝えたい言葉

「十九色」リリースまであと一週間。

 
たくさんの人に聴いてほしい。


その為に私、出来る限りのコトをしたい。


どうしたらもっとうまく伝えられるかな。


毎日そんなことばかり考えています。


さぁここからは時間との勝負!


失敗してもいい。


後悔だけはしたくないです。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAさん
CA3F0154.jpg
ラスト!


ちょっと早めに着いたので、


6Fのおもちゃコーナーで遊んでました。笑


いやぁローラースルーゴーゴー面白かった…。ちょっとほしい…。


そしてそして、


音楽コーナーの担当さんには、2年ぶりにお会いできて嬉しかったです!


どうもありがとうございました!


ということで本日のお店まわりは終了〜!


お店のみなさん、お忙しい中時間を作って下さって本当にありがとうございました。


雨の中、いっぱい歩いた〜!


でもリリースに向けてまだまだ回ります!


どこかで見かけたらその時はよろしくでーす!(´▽`)


ではではっ。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
石丸ソフト本店さん
CA3F0153.jpg
中学の頃からお世話になってます(´▽`)


レジの中で撮影しちゃった!!!


わーい!!ちょっと嬉しい!!笑


ありがとうございまっす!!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
とらのあな秋葉原店Bさん
CA3F0151.jpg
お店に入った途端


「パレット」が聞こえてきて、みんなできゃーーってなりました!笑


早速かけてくださって、ありがとうございます。感激です(´▽`)


お店で聴くと、なんだかとっても変な感じ!!!!


そうだよね。あと9日でリリースなんだもんね。


今日でやっと実感が湧いてきました。

| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
アニメイト秋葉原店さん
CA3F0149.jpg
アニメイト秋葉原店さんは、


初めて自分のCDが売れるところを見た思い出深い場所です!(´▽`)


そしてうっかりB1へ行ってしまったこともあります。笑


今回もどうぞよろしくおねがいします!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
休憩
100215_1715~01.jpg
外は〜冷たい〜雨がふる〜♪


最近はむしろ雨が降っていないと不安になります。


ちょっと休憩。(´▽`)

| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
AKIHABARAゲーマーズ本店さん
CA3F0148.jpg
2月24日にイベントをするAKIHABARAゲーマーズ本店さん!


ここかぁ…!とアルバムリリースを実感しちゃいました。


たくさんの人が来てくれるといいなぁ(´▽`)


当日もよろしくお願いします!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |