無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
眠気
前までやってた仕事のおかげで


四時半に目が覚めるようになってしまった。


ひどい。


起床から二時間経過しました。


頭は寝たいと言っているのに体は元気。


すんげーもったいない気がするんですけど。


そういえば
今月買った雑誌が忙しくて一回しか見れていないのがあったな。


もう新しい号が発売されてしまうというのに。


あぁ買い物したい。


キヨは黄色いワンピースが欲しいんです。


サボと合わせたりでもしたらきっと素敵ね。(持ってないけど)


しかし最近のテイストはロック。


かっちょいいラグランも欲しい。


マーチンの白ブーツもこれからの季節きっと良く合うだろうな。


時間が時間なだけにいくらでも出てくるね。


コレ『ナイモノネダリ』イウネ。


それはもう止めどなく出てくるアルヨ。


こんな文章書いてたら009の中国人を思い出した。


久々に読みたい009。


全巻あるはずなのに、どこにしまったかさっぱり思い出せないよ。


あ。今日は映画でも見に行こうかな。


大好きなティム・バートンのヤツ。


彼、日本好きらしいよ。

そのうち日本で映画撮らないかな。


そしてもしよかったら使ってくれたりしないかな。


あきらめる前に何でも言って見るものだよ。うん。


さっぱり意味がわかりませんが。


とりあえず朝ご飯まで妄想しよ。


意外となんとかなりそうだ。


ホントは寝たい。キヨ。(Θ_Θ)

| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/92