無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
みんなで
080221_2044~0001.jpg
上から


毎度おなじみ。YUIが好きです。
彩月貴央嬢。


六代目スポニチイメージガール『あねっこ』やってます。
西村みずほやん。


セブンティーンモデルになりました。
剛力彩芽ちゃん。


そして
チャームポイントは眉毛です。
清浦夏実ちゃん。




…オスカー勢揃い。わお。



こんなに現場でそろうのも珍しいので記念に撮っちゃった。


美しくなるはずの写真を一人汚してるヤツがいるよ。


これぞKY。


なんの仕事かは来月になったら発表するね。


みんなでれっつくっきん

ぐぅ〜。(親指と目玉を突き出して)


K…清浦
Y…よごれ

より。

| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/91
2008/03/13 10:35 AM posted by: Feliz *☆ 彩月貴央 Fan site ☆*
わたくし彩月貴央、87chディズニーチャンネル『放課後探偵クラブ』に出演させて頂いております☆ということで、ディズニーチャンネルの放課後探偵クラブという新番組(帯)に貴央さんが出演しています。放送日は私...