無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ミュージックジェネレーション
from K-WEST、終了〜!


林さんとまいまいさんのおしゃべりは


すんごくわかりやすくて的確で、そして盛り上がって、


わたしもゲストさんを迎えるとき、こんな風にできるようになりたいなぁと思ってしまいます(´▽`)


すごく居心地が良い大好きな場所です!


またおじゃましにいけるように頑張ります!(´▽`)


ほんとにどうもありがとうございました♪


そんなこんなでもうすぐ2月24日…!あわわわわわ。


リリース日は拠点である海浜幕張で迎えます!


bayfm モザイクナイト、私は深夜3時頃の出演です!


がしかし、千葉県民じゃないからラジオ聴きたくても聴けないよ〜〜〜〜〜!という


そこのあなた!


0時になったらシュガピにアクセスしてみてください。


今宵あの番組が復活します…!!!!!


お楽しみに!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |