無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ミュージックサラダ♪
CA3F0164.jpg
ユーカリが丘に近いという理由で


わざわざ実家に前乗りしていたのに


間違えて成田行きの特急乗ってしまったわたし。(´▽`)


ぎゃぁぁぁぁぁぁユーカリがとおりすぎてくぅぅぅ!!!!!!!


こんなかんじで番組始まる前からどたばたしていましたが、笑


本番は楽しくおしゃべりできました!


それもこれも頼もしいあず姉とスタッフの皆さんのおかげ(´`)


そしてやはりサラダファミリーはあったかい!


ほんとにどうもありがとうございました★


さぁ次の流山まで、実家で少し休憩します(´▽`)


引き続き千葉県民のみんなはよろしくねー!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |