無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
美人になって帰ってきました

よ♪(´▽`)/





と言って虹色ポケット思い出すあなたはなかなかの清浦中毒。


こんばんわ。きよっぴです。←呼ばれたことない。


今日、修理に出していたフルートちゃんが戻って参りました!


ご覧あそばせ!!








100221_2243~010001.jpg

あ。鳥居みゆきさんだ。


まるで新品のように美しく、そして音程がとてもとりやすくなってます!!


嬉しすぎる〜〜〜〜〜!!!!なんてかわいいんだ〜!


修理してくれた人がこれまた良い人で(´▽`)


ていうか修理工場がうっかり千葉県で(´▽`)


パールフルートの溝口さん、ほんとにどうもありがとうございました!


またお世話になります!


さて、


パワーウィークのbayfm。今日のNEO STREAM NIGHTは、


おとぎ話の有馬和樹さんがDJとなって、


私がアルバム『十九色』について逆インタビューされちゃいます(´▽`)ナンジャコリャー


こんなの初めて…♪


千葉県民はお聞き逃し無く!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |