無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
おふ日

朝ご飯に、苺大福を作ったときのあんこが残っていたので、


トーストに塗って食べたら


うんまーーーーーーーーーーー!!!!!!


でした。(´▽`)


一日の始まりが良いと一日いい気分。清浦です。


今日はオフだったので、お家でピアノの練習してました!


ワンマンの前に3月9日にライブが決まったので!

ーーーーーーーーーーー

「a-live vol.5」

 http://e-alife.net/access/index.html

日時: 3月9日(火) 18:00/開場 18:30/開演 (20:00〜20:40 出演予定)
会場: nishiazabu alife

※入場料無料
※ドリンク又はフードを必ず1品ご注文ください


ーーーーーーーーーーー

アルバムリリース後、初のライブになります!是非遊びに来てくださいね。


そしてそして、発売したばかりのMUSIC MAGAZINEを読んでいました。



100220_2226~01.jpg


私も大好きな雑誌。裏表紙と中にインタビュー、載ってます。


編集長の高橋さんには十九色に素敵なコメントをいただきました!


ホントにどうもありがとうございました☆


他にも雑誌等々発売していますので、シュガピをチェックしてみてくださいね(´▽`)


ではでは!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |