無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
完治!

大雨の降る中、病院へ行って来ました。




インフルエンザ完治しましたよー!(´▽`)

091111_2302~0001-0001.jpg


あーよかった!一時はホントにどうなることかと…!


ホントにご心配おかけしました。正直今元気有り余っています。


ウィルスさんはもういないけど、


喉の方はまだちょっと痛いのでお薬をもってきました。


ココが治らにゃ始まらない!!(・o・´)


でももう大丈夫だからみんな邪険にしないでーーーー!!!!(←結構さみしかった)


復活したからにはバリバリ働きますからね!


ということで只今荷づくり中。


ちょっと遠出なので寒さ対策忘れずに!


楽しみ楽しみーーーーーー♪


では。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/779