無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ゆらり。

ふっかーーーーーーーつ!!!!!!!


どもども。きようらです。


4日もほったらかしにしてすみません。


海外に行った訳でもなく、山でキノコ狩りをしていた訳でもなく、


この4日間、私は一体何をしていたかといいますと、









新型インフルエンザに感染してました。(ちーん)





091107_1442~0001-0001.jpg


病院の先生が「記念に撮って友達に送りなよー!」


とルンルンで見せてくれたインフル検査キット。


悲しいかな。新型を示すAの部分にハッキリ印が出ています。(´▽`)


現状としてはもう熱はまったくなく、


ただ少しだけ咳が出るので、完治するまでお家でじっくり待機です。



事務所をはじめとする、関係者のみなさま、


ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。


いろんな予定を狂わせてしまって、それでも対応してくださって…。


感謝してもしきれませんです…。ありがとうございます。


一刻も早く治して、仕事で挽回します!!!!


もうなんか、あれだけ気をつけてたのにかかってるから気をつけようがないんだけど、




みんなもインフル、気をつけてね!




わーっ。説得力ゼロー。(´▽`)


明日病院に行ってくるのでまたご報告します。


ではでは!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/11/11 9:03 AM posted by: yukkeyです。
何と!電王*1を発見しますた! しかも夏実ちゃんと一緒に「俺、参上」のポーズ(笑)。 とても手作りとは思えないほどの、ハイクオリティーさに改めて脱帽です。 ちなみに夏実ちゃんは現在放送中の「仮面ライダーW」に登場するヒロイン・鳴海亜樹子役の山本ひかるち