無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ほっこり。

どもども!きのうは更新できずにすんまそん。


ここ数日の寒暖の差に負け


清浦とうとう風邪を引いてしまいました!!!!(;o;)


とにかく声がガラガラ。。。喉が焼けるようだよ。。。


でも熱はないからインフルとかではなさそう。意外と体は元気だし!


なので今日はご飯をしっかり食べ、薬を飲んで、じっと大人しくしています。


早く治れ〜〜〜〜〜。


まだ声がガラガラになる前の


きのうのこと。


同じ事務所で、DJの先輩である


岸本梓さんにまたまたお会いすることができました!


F1000052.jpg

ユーカリでラジオが終わってからbayfm本社に来ていたあず姉。


ちょうど私も仕事が終わったところだったので


一緒に帰ることに!わーい!(´▽`)


「私たちはさー、優しいスタッフさんやリスナーのみんながいてくれて、


その上自分も楽しんで仕事ができて、幸せだよね〜!」


とあず姉。


ホントにその通りだと思います。


あったかいっす。


いろんなお話聴けて楽しかったです♪

| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/777