無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
学祭 その3

電王発見。

091102_1509~0001.jpg

このスーツ全部手作りらしい。


なんて無駄にハイクオリティー!!笑


電王もいいけど、


今やっている仮面ライダーWのヒロインのコがめちゃんこ可愛いくて大好きです。


(´▽`)



そんな今日はアルバムの打ち合わせをしてました!


曲の話だったり、ジャケットの話だったり。


いつかやってみたいことを提案したり、


何故か『清浦夏実・峰藤子化計画』が浮上したり、


とても夢のあるひとときでした。(?)


新たな課題も出されたし、


あたしはりきっちゃう。


出来上がりが本当に楽しみです。


みんな待っててねー!(´▽`)
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/11/11 9:03 AM posted by: yukkeyです。
何と!電王*1を発見しますた! しかも夏実ちゃんと一緒に「俺、参上」のポーズ(笑)。 とても手作りとは思えないほどの、ハイクオリティーさに改めて脱帽です。 ちなみに夏実ちゃんは現在放送中の「仮面ライダーW」に登場するヒロイン・鳴海亜樹子役の山本ひかるち