無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
再開
090407_1426~0001.jpg
受験でお休みしていたバンドを再開!!!!


去年の文化祭ぶりに全員がスタジオに集まりました。


そうだよね〜。もう部室使えないんだもんね〜(;_;)


これからは新しい曲もやりたいし


ちゃんとライブもしていきたい!(´▽`)


そして私もギターを弾けるようになってもっと本物に近づきたい。


(写真は借してもらった悪魔ちゃんギター。かわいい)


よーし。やるぞ〜。やったるぞ〜。


ラジオもこれから毎週あるし、


大学では時間を上手く使える人になるぞ!


そんな明日はとうとう入学式。ひゃー。


緊張するけど、きっと周りの人もおんなじ気持ちだよね。


とりあえず笑顔を絶やさずにいよう(´▽`)にまー。


ほいじゃ!
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/596