無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お知らせ
090326_2142~0001.jpg
ぴんぽんぱんぽーん。








清浦夏実新曲情報〜。








4月から始まります


アニメ『リストランテ・パラディーゾ』の


挿入歌を


私清浦夏実が歌わせていただくことになりましたー!


うわわーい!\(´▽`)/


何を隠そうこの私


このお話をいただく前から原作の大ファンでありまして


もっと言うとふつうにアニメも見ようと思っていたくらいで。笑


なので非常に嬉しいのです。光栄なのです。


イタリア・ローマのレストランが舞台のステキなお話。


4月8日よりフジテレビ他にて毎週水曜深夜放送スタートです!


詳しいことはリスパラ公式HPで★


初老最高。キヨ。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/03/28 10:35 PM posted by: omocha
私が今いちばん応援している(Perfume除く)おにゃのこ、清浦夏実がフジテレビNOISE枠第二弾「リストランテ・パラディーゾ」の挿入歌を歌っちゃいますよ!!でかしたキヨー!!!!!!!!! 清浦夏実公式ブログ 過去最高の力の入れ具合だった(主にプロモーション