無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
かぜよみの民!
090124_2342~0001.jpg
今日は
待ちに待った坂本真綾さんのライブに行ってきました!


はぁぁぁぁぁぁぁ。


最っっっ高。


仏教でいうところの


昇華????(使い方あってる??)


もうね、会場がめっちゃくちゃあったかいの。


関係者席にビクターチームでまとまっていたんだけど、


そんなことおかまいなしで


入り口でもらった旗をみんなで猛烈に振りまくりました。笑


だってもうやらずにはいられなかった!


そしていろんなことを考えて


何度も泣いちゃった。


私も、どんなに時間がかってもいいから


自分らしさを見つけたいな。


あ、あと
今日会ったいろんな方がブログ見てるよーって言ってくださって


すっごく嬉しいんだけど、


なんだろう?


この申し訳なさ。(´▽`)ちーん。


ううっ。知ってたらもっとちゃんとしたこと書くのに…っ(え??)


冗談はさておき、


あたしも頑張ります。


悩んでる暇があったら手を動かせという話ですよ。


冬休みで抜けきっていた気が引き締まりました。


ホントに今日行けて良かったです。


真綾さん、
素敵な時間をホントにホントにありがとうございました!


また当分かぜよみリピートだぁ!


かぜよみの民。キヨ。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/532
2009/01/27 4:28 PM posted by: omocha
清浦夏実を見守る会(自称)会計、ミロクでございます。 先日私も名古屋の方に参戦した真綾嬢のライブ。その東京公演にビクターチームでキヨも参戦していたそうです。そのキヨの感想が端的ながらもいいこと書いてあるんだな〜これが。 ROUND TABLE feat.Ninoの新し