無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
マチルダ
090122_2112~0001.jpg
今日は事務所に行ってきたよ。


久しぶりの外の世界。(´▽`)


原宿から表参道までトコトコ歩く。


たまに雨で滑りながら。


それにしても
今日の原宿はやけに人が多いなぁ


と思ったら


ラフォーレのセールだったのね。


もちろん参戦。


お店の中は黄色い袋をもった人でわんさかしてて


祭りだマチルダってかんじでした。


柄にもなくかわいいワンピース買っちゃった。


あ。そうそう、



事務所に新しいマネージャーさんが入ってて


ギター弾けるから教えてくれるって!!


やった♪やった♪(´▽`)


これからは音楽を通していろんな人を巻き込んでいかなくてはね。


大ババサマ、私は台風の目になります…!!!!


(ナウシカでこんなセリフがあったような…。)


ほいじゃ。


マチルダ・キヨ。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/531