無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ビビりベビー
090119_1432~0001.jpg
赤ちゃんの時に受けた麻疹の予防接種。


なぜかは知らんが18歳で免疫が切れてしまうらしく


今日は小児科へ行ってきました。


待合室にはベイビーだらけ。


小さくて、かわいくて


同じ人間とは思えなかった。(´▽`)


へいへい。169僂里子様のお通りだよ。



診察室に入ると


ケロロの生首がお出迎え。


どうやら千葉の小児科まで侵略は進んでいるらしい。


赤ちゃんでも泣かないほど細い針にビビりながら


なんとか私は予防接種を終えたのでした。


ふぅー。(´ε`;)


スクリームのお面とか、
ピエロとか、


小さい頃よりコワいものが増えてるような気がするなぁ。


飛行機も揺れたらちょっとコワいし…。


案外小さければ小さい時ほど無敵なのかも。


今度小児科に来るときは、お母さんになったときだな。





…その前に結婚か。






…その前に彼氏か。





ちーん。(´▽`)



小児科までの道はまだまだ遠い。キヨ。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/529
2009/01/22 2:40 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/23 3:04 AM posted by: オッパイやペロペロ画像等が流出
浴衣を着てのハメ撮り、フェラとおっぱいの写真まで。服を捲り上げて撮ったおっぱいの写真が。彼女は可愛くて、おっぱいの形もすばらしい。彼の妹もまたそれに劣らず可愛い。