無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
えへへ
080523_1055~0001.jpg

ケロロ小隊がリズムとってたーーー!


クルルちょっと遅れとるーーーー!!


いやぁかわいい!嬉しかった!!


「僕らの合言葉」のCMも最高でしょ?


写真はジャケット撮影に行ったときのだよ。


長崎に住むおかあさん
(清浦家ではお母さんのことをママと呼び、おばあちゃんのことをおかあさんと呼ぶ)
もリアルタイムで見てくれたみたいで、


感想を聞いたら、


「あのマンガはなんかわからんてんこ盛りやねぇ。」


だって。笑


それだけわかっていれば十分です。




急に暑くなったからなのか、


無事EDが見れてほっとしたからなのか


風邪っぴきになりました。


ちょっと気を緩めるとすぐこうなっちゃうんだよなぁ。


あぁ未熟。


なんとしても今日中に治します。

| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://n-kiyoura.jugem.jp/trackback/272