無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お誕生日です。どうも。

080701_1952~0001.jpg

18歳になりました。


新曲のネバーランドを聞きながら12時をまたぎました。


ばいばいセブンティーン。


これからは


18禁の見放題だよ。


はっはっはっはー。


こう17歳を振り返る文にしようかなぁとも思ったんだけど






面白くないからやめた。(笑)


18歳はもっともっと楽しいことが待っているから別にいいよね。


みんな本当にありがとう!


これからもすっとこどっこい清浦をよろしくね!


あ。やっぱり今日も雨降るらしいよ。キヨ。
| 清浦夏実(きようら なつみ) | - | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2008/07/04 12:03 PM posted by: アイドルのブログ
清浦夏実は、テレビドラマや映画・舞台などでも活躍する人気の女優。また歌手としても...